« 今日は吹雪き | メイン | おやさま誕生祭 »

よかったあー

3月31日から台湾へ行ってきました。圭司一家が、シンガポールから高雄にひっこして、私は昨年11月に行ってきたのですが、貞子は初めてです。札幌千歳から台北へ4時間、乗り継ぎに、3時間待って夜11時半過ぎにつきました。
2日に台北へ出て、3日は、「おうた」演奏会でした。りかさん(蕭蕙琳)と、孫のなおり、日々喜が出演しました。感激してはじめから最後まで、涙がこぼれっぱなしでした。4日、5日、は信者さんたちを訪問したりおたすけをさせて頂き、5日夜特急「自強号」で高雄に帰りました。6日は秋津高雄教会を参拝したりお土産を買ったりして過ごし、7日日本に帰りました。10日は、おやさま御誕生祭をつとめ13日に出発して、磐井、名古屋を経由して16日天理に到着しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メニュー

ばんなぐろ
トップページ

近ごろの会長さん

謝謝台湾

@KENYA

@北極 -web-

About

2005年04月16日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は吹雪き」です。

次の投稿は「おやさま誕生祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。