« Download f | メイン | 舞楽万歳楽 »

春季大祭参拝

寒さが少し身にしむ中、神殿にぬかずき、大声でみかぐらうたを唱和させて頂き、あらためて心に期するところがありました。真柱様のお言葉に、一層その思いは強くなりました。
天理大学佐藤浩司教授の案内で、水谷八重子さんが参拝しておられました。大学雅学部の定期公演に三蔵法師役で特別出演のために来られています。午後3時半開演でしたが、素晴らしい演奏会でした。27日は、ろっく布教所の月次祭に参拝にこられ、夜10時すぎまでゆっくりと歓談いただき、とても楽しいい一ときでした。28日は、参考館を見学、夜は、東儀さんのコンサートを見に行きます。
30日は、もう一度天理で、31日は、大阪で公演、2月は、東京で公演と、すべて出演して下さるようです。

コメント (2)

keigo:

yatta

keigo:

31日から2月3日まで東京近郊をまわり、夕方かえりました。
クリスタルホールでの、雅楽演奏会の4日は、でリハーサル、5日は本番でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メニュー

ばんなぐろ
トップページ

近ごろの会長さん

謝謝台湾

@KENYA

@北極 -web-

About

2005年01月28日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Download f」です。

次の投稿は「舞楽万歳楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。