« お客さん | メイン | 春節 »

一時帰国

1月14から17日まで北海道に帰りました。
前会長50日祭にお参りできて良かったです。
日本は1年半ぶり。
冬の北海道は1998年の2月以来だから、7年ぶりかな。
寒さが身にしみました。(マイナス20度!?)
7年前は大勢で帰ったときでした。
モニカ、ゆきの、りか、よしこ、かなえ、佳華、簡姉妹、張&簡の10人と一緒に。
スキーや雪祭りなど楽しみましたが、マイナス30度には皆まいっていましたね。
なつかしいなあああ。

メニュー

ばんなぐろ
トップページ

近ごろの会長さん

謝謝台湾

@KENYA

@北極 -web-

About

2005年01月21日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客さん」です。

次の投稿は「春節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。